見出し画像

ネコシマホステルへ行ったお話。

この時期になると7年前から毎年、旅している私。

ちなみに7年前はここへ👇

尾道へ1人旅
ここへどうしても行きたかった私


今回は6年前の昨日と今日に掛けて
岡山から多度津へ行き、佐柳島へ行ったお話です。

先ず倉敷で友達と待ち合わせ。
あちこち廻って
朝イチでイチジクパフェを食べました。
一年前には売り切れで食べれずにいたので
一年後にリベンジを果たしました。
香川県 多度津駅
初めて見たアンパンマン列車
この時は走ってカメラを撮りました
香川県で食べた最初のうどんは肉うどん。
場所を変えて…
お風呂さんじゃないよ。
元お風呂さんのカフェ
面白いでしょ?
多度津港からこれに乗って
佐柳島へ向かいます。
船からの景色


佐柳島は島民より猫の数が多い島。

着いたら猫ちゃんがお出迎え
歩くこと15分くらい
ネコシマホステルへ到着。
ネコさんがいっぱい。
あっちにも
こっちにも
こんな所にも
追いかけっこ
今は亡きボスネコギンちゃん
食堂
ちなみにここで
晩御飯を頂きました。
宿泊施設
確か理科室でした
写真展開催中
写真展
写真展
面白い🤣
翌朝
自転車を借りて飛び猫撮影に行く
さぁー飛ぶよ
ジャンプ
着地
ネコシマホステルさん
お世話になりました
次の目的地へ
佐柳島を後にします
王子ヶ岳に到着
見てるだけ
児島駅
また来月は友達が京都へ来ました


駆け足で旅行の様子を見ていただきました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?