見出し画像

好きよ♡cafe巡りvol.18 カフェサボローゾ珈琲焙煎所&販売所


カフェサボローゾ珈琲焙煎所&販売所

ことりっぷアプリでこのお店を知り数ヶ月前の
仕事帰りに寄り道して来ました。

残念ながら私は珈琲がダメなんですが、珈琲ゼリーは好き💗

で珈琲ゼリーを注文すると珈琲ゼリーは今日は作っていないとのこと。

それでは梅酵素シロップのかき氷をお願いしました。

サッパリしておいしい😋

それにしても平日の15:00過ぎなのに次から次へとお客さんがやって来られます。

皆さん何をされている方なんやろう?と少し気になりながらも帰宅しました。

そして次の日はコーヒーゼリーを作って下さるとの事で次の日も行って来ました。

しかし、凄いお客さま。

コーヒーゼリーはあるか?心配していましたが
なんと私の為にコーヒーゼリーをお取り置きして下さいました。

コーヒーゼリーにアイスのトッピングをお願いして頂きました。

甘味はアイスクリームだけの甘味だけ。

いつもの良く頂くコーヒーゼリーとは違って
私には大人の味でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?