見出し画像

音楽のはなし。

うえだです。
春がきたと思ったらまた冬みたいになってきましたね。
早く春よ来い。


バンドマンらしく、タイトルの通り音楽のはなしをしようと思います。


バンド界隈の人と話をしていると、自分の音楽性の狭さに絶望することが多々あります。

これが自分のスタイルだと思いつつも、もう少し広げていかねばなあと思う日々です。



そんな自分の音楽性を作ったバンドをちょこっと紹介します(自己満)。

スキマスイッチ

小学生の頃にMD(死語)でずーーーーーーーっと聞いてました。アカツキの詩は神。

ハヌマーン

とにかく歌詞が良い。あとうるさくて良い。トラベルプランナーは神。

UNISON SQUARE GARDEN

全部神。音楽性の全て。


そんなわけでJ-POP、J-ROCKで僕の音楽はできております。皆さんのおすすめバンド教えてくださいね。




インストもちゃんと聞くようにします。


あ、4/5大阪行きます!!!!!!!!!!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?