暑すぎて

死んじゃいますねこれ。
最高気温36℃って‥
平熱の人間が常に全身にまとわりついてくるみたいなやつじゃないですか。
‥想像したら余計嫌になってきた、やめよ!

はい、フジモトです。

まだ6月なのが信じられませんねほんとに。
8月はどうなってしまうのか不安でしょうがない‥
まあ夏バテしないように体力をつけておくしかありません。
皆様もくれぐれも体調にはお気をつけくださいませ。

告知

です。

7月のライブはこちら。
豊橋や大阪でご一緒させていただいた、shuleさん
個人的にお知り合いのSTMYさん
との対バンになっております。

Rhim.も新曲ができそうな感じがあったりして
またいろいろお知らせできることが増えてきそうです。
いいペースでやっていっておりますので
どうぞ7月のライブも見にきてくださいませ!!

下半期も楽しんでいくぞーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?