涼しくなってまいりました

本日Rhim.ノートの日でございます。
私、Fujimotoがお送り致します。

MV撮影

を一昨日してきましたよ。
某公園に朝5時半集合!
めっちゃ早い、夜型の私にはとても辛い。
まあ、でも道はスイスイだったので
難なく到着でございました。

最初はこんな感じのところで撮りました。
もうね、帽子被った自分見て
誰?この人?ってなりましたね。
そしてみんな集合。
いろいろあって全員集合はできてなかったもんで‥

ワイワイ楽しくできたかなーと思います。
ちょっと写真をちらほら出しますね

まめつぶsとデカプリオなきょうちゃん。

また続報をお待ちください!


忘れちゃいけませんよ皆様

今月末
26日に
鶴舞 Music Bar Perch
でライブやります!

バンドマン・ミュージシャンの本領は
ライブで発揮されるもの。
こんなご時世(出来れば使いたくないワード
ですが、見に来ていただいて
楽しんでもらえたら良いなと思っております。
まだまだ取り置き受け付けていますのでよかったら是非!!!


またリハ入るのも楽しみだなー
練習しよう!!
では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?