6月だ!

上半期がもう終わってしまう!
いろんなことがあった上半期。
まだ終わってはないし
そこそこ忙しい6月を頑張って乗り切りたいと思います。

東京遠征

5月22日に初の東京遠征がありました。
僕だけ夜行バスで行き
夜行バスで帰るという
Rhim.最年長ながらハードな行き方で行って
ライブしてきました!
まだまだギリギリ体力的に行けたかなーという感じでした!
月曜日は流石に限界だったのは言うまでもなく‥
次会った時はもうちょい考えようと思います。

自分が撮った渋谷スカイからの風景s

こういうの撮ってみたかった。

なんか可愛かったので撮りました。

そんなこんなで6月のライブは‥

こちらの二つでございます。
稲武で初のフェスということで野外楽しみ。
6月5日に出ます。

6月14日はアップセット。
Rhim.のツーマンに出てもらったSuzumushi
個人的に対バンしたことあるWILLY-NILLY
とのスリーマンになってます。
出番はトリとなってます、こちらも楽しみです。

そんなこんなで
またリハしたり
レコーディングしてったりと
そんな日々を進めながら
また皆様に会えるの楽しみにしております。

6月も駆け抜けていきましょう。

藤本でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?