GW

皆様いかがお過ごしでしょうか?
とりあえず私は2日ほどのんびりしております。
fujimotoです。


岩盤浴にいって
温泉入って
コーヒー牛乳飲みながら
100円の足マッサージをやる。

おじさんみたいな休日を過ごしてリフレッシュ。
これは昨日のお話。
今日は家でのんびりしてました。


そんなこんなで土曜はライブです。
今池ヴァレンタインドライヴにて。

皆様行ったことありますか?
地下にある風情のあるBARという感じです。
こういった場所でやるので
バンドの名義や演奏の雰囲気が
少し違った感じになるかと思います。

たくさん入る場所ではないのですが
まだ若干ほど席残ってるかと思われます。
これを機会に是非見にきていただければと。
新曲もやるかも?

今池の次は東京!
遠征第二弾。
次はどんな感じになるのやら。


そして6月にこんなイベントに呼んでいただきました!
岐阜で野外ってのもなかなかいいですね。
これもまた楽しみでございます。

解禁になってないライブ情報もチラホラありますのでまたチェックよろしくお願いします。

明日はリハがありますので
今から楽しみですね。
早く寝て備えるとします‥なるだけ‥

ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?