大阪楽しみ

こんばんは🌛いくです!

来週はいよいよ待ちに待った、Rhim.の初遠征で大阪に行きます!!
しかも、心斎橋JANUSです!!

小学校の遠足並みにワクワク!

個人的には二週間ぶりの大阪ライブですが、
リムのメンバーで行ったらまた違って楽しいだろうな😊



COLSPANとShule  and  Christmasは先週も同じ対バンで…
(きっと大阪を代表するインストバンドさんたちなのでしょう!)

みんないい人すぎて

打ち上げのときに「平日のスリーマンは大変だよね…」
という話から
色々企画をかんがえてくれました!

なんと現在、出演者みんなのLINEグループがある!笑⇦⇦⇦

関西の方々社交性が素晴らしい…><


それで、イベントをより盛り上げるために
他バンドジョイントしてコラボ演奏したり、
セッションしようって話になってます!

こんなことなかなか起こらないので…笑
是非観てください!

私も一曲他バンドさんに参加します✊✊


あとあとShuleの中口さんがカレー屋さんをやってくれるそう!

ライブハウスにカレーってもう絶対匂いしたら食べたくなるやつ!🍛🍛🍛

お腹すきます(O_O)
いまたべたい


そしてなんと

フロアライブになりました!!!

フロアライブってゆうと、
フロアの真ん中に演者が丸くなって演奏して

その周りにお客さんがってゆう


つまり

見たい角度から見放題!!!!!!

な激レアライブです!


なかなか普段見れない角度もあると思うので

自由に好きに楽しんじゃえます✊


ShuleもCOLSPANも先週のライブ
激かっこよかったので…


リムも頑張るぞ✊


リムの出番は19:50と
真ん中です!

是非お待ちしておりますね!!


あと個人的にジャニスといえば、
個人的ジャニス近所のソウルフード!!
【つけ鴨つけ麺】を絶対食べる場所!!!!

なんですけど
こんなやつです

ここ移転しちゃったようで😭


泣ける…



ではでは、しっかり仕上げて大阪頑張って参ります✊✊


取り置きはDMでおまちしてます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?