見出し画像

新緑の初路上ライブ

こんばんは、いくです!

バタバタとしてますが、
充実した日々♪

最近のリム活


念願の初路上ライブ


楽しかった‼︎
9時からやっても人いなさそうと思ってたけど
土曜日の栄だいぶ賑わってましたね!

機材をちゃんと揃えて
定期的にやりたいな‼️


そして昨日は
Rhim.名古屋ビジュアルアーツの授業に呼んでいただき
きょうちゃんと私で参加してきました!

レコーディングの授業。

なんと三億円のスタジオで

学生さんたちが20人くらい?みてるなか

きょうちゃんはサックスを吹いて


私はあーだこーだ、、こうしてとかああしてとか言う役でした(笑

見られてる中レコーディング作業を演じるのは

結構恥ずかしい。笑

肝っ玉を育てたいです!!



サックス録りで9本もマイク使うのはきっと後にも先にももうないだろうな。。



最近の私


DTMの勉強を本格的に開始‼︎


【Kawaii Future Bass】
ってジャンル知ってますか?

わけあっていまそのジャンルの曲をいま
作曲してて。

この手の音楽を聴きあさり中‼︎

代表的なアーティスト
【snail’s House】
聴きあさってます。



ジャケットからイメージが湧くかな… 笑


自分の音楽と反対なのに

共感できる要素も多く

面白い!



今後のリムへの作曲にも、新しい引き出しが
色々みつかるといいな。


GWは5/7にリムミニワンマンライブ‼︎
バレンタインドライブで
お会いしましょう♪




おわり‼︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?