見出し画像

初東京ライブありがとうございました‼︎

こんばんは、いくです!

日曜日は20日東京ライブ、インストラヴァーズナイトありがとうございました‼︎

初東京ライブにして超豪華にloop pool、SALVALAIという素敵な対バンで、会場にもパンパンにお客さん来てくださり…

現実味のない時間だったけど、本当に楽しかったなぁー。


↑なんか笑えるこの写真。笑

ライブの模様はまだ配信ライブのアーカイブが残ってるので、有料になっちゃいますが是非
こちら


帰ってアーカイブ何回も観たけど、映像のカメラワークが良くて、さすが東京の箱の配信‼︎って感じです。手元アングルとか、躍動感とかしっかり伝わってくる!めちゃ観込んでしまいました。
そして何よりみんなライブ中いい顔してる‼︎


(おまけ?の)シブヤスカイ

リハ前に夜行バスできて5時から東京にいる藤本さんと、早く着いてくれたきょうちゃんと、前乗りしてる私3人で噂のシブヤスカイに。
天空230mだそうです。
展望台といえど、屋根がない。そして新しいビルって感じで、満遍なくガラス張りで足元までしっかり除けます。怖い。

きょうちゃん人生2度め?の自撮り。

おまけですがカメラロールはシブヤスカイの写真でえらいことになってるw



天気も最高で、
本当に東京いけてよかったな。


リム、本当にいいメンバーで音楽やれてて
私は幸せです。

これからもどんどんいい景色みんなで観れて行けたらいいね!

そして次の東京遠征ではみんなでスカイツリーものぼりたい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?