見出し画像

自己紹介Lisa

Lisaです👯‍♀️

Mamiちゃんと出会って、もう16年
お誕生日が同じだからか、似たもの同士💕

仲良しになってすぐに
Mamiちゃんはゴルフにどハマりしたのに
全く興味が湧かなかった…😶

Mamiちゃんとランチをしている時に
「なんか、運動したいな…」とつぶやいたら
甘い誘惑メッセージが続々と…💌笑

せっかく色々教えてもらうなら
私だけってモッタイナイ😱

一緒にコースデビューを目指してくれる
お友達欲しさにnoteインスタをスタート⛳️

挫折しそうな時は、励まし合いましょう👍

少しでもゴルフに興味がある方、
ちょっとずつデビューに向けてレッスンを始めてる、そんなお友達を大募集してます🥰💗💗

うまい下手なんて関係ない!!!
ゴルフを楽しむことが大事ですよね⛳️💗


Lisa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?