見出し画像

自己紹介Mami

Mamiです👯‍♀️

気づけばゴルフ歴16年

やってない時期もあったけど、
ここ最近はゴルフにどハマり🥰

80台もちょくちょく出るようになってきた矢先に、出産and育児👧👶🍼

週に3回はゴルフに行きたい!

現実は子供が生まれてから3カ月に1回行けるかな〜😇

ブランクや体型の変化もあり
また100切り選手権へ出戻り…🥺

三度の飯よりUSPGAとJLPGAが大好きな
ママゴルファーです🏌️‍♀️

ゴルフは年を重ねてもできるスポーツ⛳️
子育てが落ち着いたらまた友達とゴルフをしたいな〜✨✨

そのためには友達にもゴルフをやってもらいたい!
という事で親友のLisaちゃんをお誘い🥰

Lisaちゃんは同じ年で、なんと誕生日🎂が一緒!

ゴルフの面白さを伝えるべくnoteインスタをスタート⛳️
口だけはシングルプレーヤー👄笑

ゴルフ歴が長くなってくるとみんなそうなりますよね笑

我こそは口だけシングル!!!
そんなお友達も大募集です笑

いつの日にか
口だけシングルのコンペもやりたいですね⛳️


Mami

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?