見出し画像

「5.28」を記念して、はじめまして⛳

みなさん、はじめまして。

Mami & Lisaと申します👯‍♀️

「5.28」ゴルフの日を記念して、

口だけシングル※。
USPGAとJLPGAが大好きなMami⛳️

ゴルフには全く興味がなかったけど
Mamiちゃんにゴリ押しされてる超ビギナーLisa⛳️

このブログを通して、
“スポーツ”としてのゴルフと
“ライフスタイル”としてのゴルフを
口だけシングルとゴルフ超ビギナーの2人の目線でお伝えしていければと思っています。

(※ゴルフが上手な人を「シングルプレイヤー(略して、シングル)」と言います。)

Lisaがコースデビューするまで

全くもって超ビギナーなLisaちゃんなので、
私も試行錯誤しながら、
あの手この手でLisaちゃんのコースデビューまでプランニングしていきたいと思います🤭

⛳️ クラブの選び方
⛳️ 練習場での練習の仕方
⛳️ コースデビューに必要なもの
⛳️ ルールやマナー
などなど。

自分で調べていいな💕 と思ったお役立ち情報を
これからゴルフを始めようと思っている人、
彼女や奥様にゴルフを始めてもらいたい人にお届けしていきたいと思っています🤗

MamiのUSPGAとJLPGAへの愛も

独り言としてブツブツつぶやいていきたいと思います🏌️‍♂️🏌️‍♀️

ちなみに、好きな選手は、
トミーフリートウッド💗
ザンダーシャーフェレ💗
ジャスティントーマス💗
サムバーンズ💗

(他にも沢山います笑)

皆さんの推しはどなたですか?🥰

サムバーンズももちろん好きですが、どちらかというと彼の奥様推しです🥰笑

いつもお洒落なハットとワンピースで応援にいらしていて、素敵です💕
TVに映り込んでくると、嬉しくなります🥰

たいてい、奥様がTVに映る時は優勝パットを決めてグリーン場で抱き合うシーンなので、サムバーンズにはこれからも優勝をしてもらいたいです🏆

少しマニアックすぎましたね笑

JLPGAの選手には、たくさん好きな子がいるので
それはまたの機会にゆっくりお伝えできればと思います🎵

ゴルフはプレーだけでなく、
推しのプロゴルファーを見つけて
実際に観戦できるのも楽しみの一つですよね。

ぜひ、みなさんも一緒に推し活しましょう⛳️

ゴルフ好きからゴルフ未経験の方まで
ライフスタイルが豊かになる、
ここがそんな場所になると嬉しいです。

私もMamiちゃんの期待に応えられるように頑張ります!笑

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀🙇‍♀️️💗⛳️


Mami & Lisa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?