C-46

今の若い子は、カセットテープに歌を録音するとか、レコードに針を落とすとか、想像出来るかなぁ?

切ないな。


私が、懐かしく見上げたりするのは仙台の街と東京駅かな。
もうMDにかわってたけど(笑)。
あの時のアパートはまだそこにあって、勿論もう全然知らない誰かが住んでいるんだろうけど、
やっぱり、そこの近くに行くと、懐かしく見上げてしまう。

こっそり、彼を遠くから覗いてみたい。
幸せに暮らしてるなら、それでいい。
電話番号もメールアドレスも消してない。
勿論、電話もメールもしないけど。
もう、変わってるかもしれないし。
でも、何故か消せない。



久々にこの曲を聴いたら涙が出ちゃったよ。
ヤバい、ヤバい。
ASKAさんの声に、chage 兄の声が、超なんとも言えない。
ASKAソロのアレンジも素敵なんだけど(ピアノが響いて綺麗)、聴いて心地よいのは、こっちかな。
多分、chage 兄の声が重なって心地よいんかなー。


つくづく恋だなぁ。恋だった。
恋っていいなぁとか思うよなぁ。
良い恋したよなぁとか、思える恋。
終わった恋は切ないけれど、多分何度も思い出して、懐かしくて優しい気持ちになれるんだろう。


この曲みたいに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?