見出し画像

チューリップ

去年12月初旬花壇の土の中に仕込んだ球根が、
春先まだ冷える時期から少しずつ芽を出して
4月、春の空気を思いっきり吸って花が開いた🌹🌷
花壇は途端に雰囲気を一変し、それ以前はどんなだったか記憶が曖昧になるほど💖
まるでチューリップマジック🌷💫

チューリップ
この花ほど年齢性別問わず多くの人に知られみんなが知っている花はないのではないかと、
今更ながら思い憧れる。
チューリップが花壇で笑う様に風に揺れているのを見た人はみんな必ずと言っていいほど
「あっ、チューリップだ🌷可愛いね💓」と声を出して家族、友達、パートナーと楽しそうにしている。
グズって泣いたている子も泣き止んで花に顔を近づけて笑顔を取り戻す。

チューリップ
時と空間を操り
私たちに幸せの波動を贈ってくれる
不思議で可愛い、まほう使い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?