見出し画像

シンクロ

今朝テレビで北海道の一面の菜の花畑を映している所を見て、その鮮やかさにすごく憧れを抱き、
「あー、いいなぁ💓こういうの見たいなぁ😍」
なんて思っていました。
 そんな事があったのをすっかり忘れた昼ごろ、リハビリ散歩にいつも行く緑地公園へ行き、今日はコースを変えて何となく歩いていたら、前方に真っ黄色の畑を発見❗️

緑肥用カラシナと看板が立っていて、高さは私の背丈(150センチ)程まであるのもあって、朝見た北海道の畑よりは規模が全然小さいけれど、少し思いが叶ったような気がして感激🤩

前にはヒナゲシ


些細なことではありますが、こんなシンクロニシティ💓この時期関東で菜の花を見る機会は無いと思っていた矢先に思いが叶って嬉しいな❗️
歩くコースを変えたことも良かったし!
ちょっとした変化を自分で起こすと、思いもよらず新しい出会いや経験があるものですね、気分も新鮮な一日となりました☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?