見出し画像

どうでもいい日

これがボタンて読むなんて知らないよね普通。ご気分の悪い方もビックリして写真撮っちゃうよね。

余計なお世話だよバァーーーーーーーーカ!!!
と叫びたくなる日もあれば、
あぁ生きてて良かった!!と叫びたくなる日もあって。
とにかく疲れるんですよね、白髪も見つけて萎えるし。

なんかnoteの色黒くなった…?見辛いんだが。。

もうさ最近銭湯とライブばっか行ってんのよ。
仕事の疲れをそれで癒やして、また忘れて仕事に行くみたいな繰り返しなのよ。
ここじゃない場所にそろそろ旅立ちたい!!
草原とか!!!

とりあえず明日はまた有給でライブだから勝ちの日、さんきゅーべいべー。


あー頭痛い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?