見出し画像

ふるえた。

ひどく興奮している。
面白いものに出会った時が人生で一番楽しい瞬間。
生きる意味はここにある。
(明日には美味しいものを食べた瞬間に変わっているかもしれません)

ついさっき「勝手にふるえてろ」という映画を観た。
どツボだった。めちゃくちゃ面白かった。
ここ最近でいうと、サウナに出会った時と同じような衝撃だった。
あーーーーーー最高。
松岡茉優すげぇ。。
渡辺大知すげぇ。。

私は、「愛がなんだ」という映画が特に好きなんだけれども、なんかやっぱ私こういう映画がほんと好きなんだなと思った笑
どっか不器用でダサくて、でも憎めないまっすぐで素直な登場人物たちに心持ってかれる。
そしてそれを演技に見せない、リアルで見せてくれる俳優の表情と言葉がもう刺さる刺さる。。

監督の大九明子、原作者の綿矢りさの他の作品を見漁ろうと思います。。
一つ作品を好きになるともう大変。
なにがって、その作品の原作者、監督、俳優、主題歌、ロケ地、その他諸々調べるのが。そして今まだまだ観たいもの読みたいものが沢山あるのに次から次へとどんどん増えていく。

有り難き幸せね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?