見出し画像

2月の水槽

明日で2月も終わりか。
この1ヶ月はだいぶ変化のある月だった。

紆余曲折あって新しく決まった仕事を早々に辞め、銭湯で働くことになった。

好きな空間で働くことができて毎日楽しい。
仕事終わりにほぼ毎日銭湯・サウナに入って帰るから、疲れた体も回復してまた明日を迎えられる。
今までと生活リズムも大きく変わって通勤や体力的にも大変ではあるけど、やりがいが大きい。

案外人生って大丈夫だし成るようになるんだなと思いました、結果論だけど。

そういや、日記は毎日続いてる、偉いぞ自分。
(読書はだめ)

来月は、ライブが沢山あるから仕事頑張ろう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?