見出し画像

9/12 たぶんプラスになる馬券術【複勝100頭買ってみる】おまけでメイン予想

たぶんプラスになる馬券術として、自分で決めたルールに従い、複勝100頭まで買っていきます。

先週終了時点では、46頭買って+9,840

本日6,400円スタート

それでは、候補馬です。

中山11R  2番 です。

ルールを載せておきます。ルールに沿って買っていただければいつ始めても良い線は行くと思います。購入金額や〇連敗リセットは、各自の判断でお願いいたします。(500円でスタートしたり、10連敗までは突っ張ったりなど)

画像1

中山11R  2番 カテドラル

過去4戦中3回重賞で2着しているにもかかわらず、相変わらずの人気薄。
出遅れが多いのと差し馬で展開が向かなそうとの理由だと思うが、オッズ的には美味。複勝3倍は付きそう。
2着時の勝ち馬もそれぞれ強く、今回のメンバーでも充分通用すると思う。
ダービー卿、中京記念共に大外をぶん回しての2着であり、ゆうに重賞取れる実力はある。
内々で包まれるのは怖いが、名手戸崎さんの手綱さばきにおまかせ。外に出せれば確実に伸びるし、馬群も東京新聞杯では大丈夫だった。
今回内々の中団で我慢し、直線はじけて馬券圏内へ。1番グレナディアガーズの後ろがベストポジションか?

おまけ

ここからは、おまけのメインレース予想です。申し訳ないですが、お小遣い制の為、競馬資金が乏しく、私は、こちらの馬券は購入出来ません。皆様のお役に少しでも立てればと思い、真剣に予想をさせて頂いております。よかったら参考にして下さい。

中京11R セントウルS

11番 カレンモエ 3連複1頭軸

相手 3 4 5 8 10 13 14 15

その他の馬にワイド総流し

             計36点

豪華メンバーで格負けしている感じもあるが、1200しか使われていないスペシャリストとしての安定感を重視し、本命に。
過去3戦重賞で3F 32~33秒台のペースを毎回先行し、2~3番手から差して来る競馬は、まさに王道。王者の風格すら感じる。重賞は確実に取れる器。
1戦しかしていない左回りも、今回と同じ中京で3勝クラスを完勝しており、問題なし。
今回も自分のペースで先行し、馬券圏内には残す。

中山11R 京成杯AH


ここから先は

338字

¥ 100

よろしければサポートお願い致します。 お小遣い制のサラリーマンとして大変助かります。