歌詞ネキ

私はたくさん良い音楽を知っているので良い歌詞もたくさん知っています。
「せめて世界は愛のために廻るべきなの生きるのね今日も空はただ深いです」
「切ったり貼ったり継ぎ接ぎデニムの如くの関係なら断ちたい」
「永遠の意味を知りたいのなら地獄で待ってるよ」
「ところで君の音楽の趣味の少し偏屈なところが好きだった」←神✨
「仕方なく思い切って晴れやかに」
「晴れた日なんて似合わないから」
「君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない」
「音楽も人を殺す」
「300円の穴子鮨だって君となら美味しいし」←神
「君と生きてく明日だから這い上がるくらいでちょうど良い」
「考えてみても仕方がないことばかりだね」
「君のこと嫌いにならないように頑張ってるこちらは」
「17歳の頃にさ、君に出会ってもきっと好きになったよ」
あとこれの6倍くらいあるけれどもう飽きた、すこ歌詞があったら調べてみてね、きっとみんなも好きだよ