明るい未来の話

最近ここ3日ほどは諦念もあると思うけれど気持ちが安定していてよしよしと思っている。まつ毛もかわいいし髪の毛もかわいい。美容師さんがタイプだった。yogee new wavesのボーカルを少しチャラくした感じ。気分がよかったから突発的に献血しに行った。感情のコントロールが上手くなった気がする。部屋も片付けた。ギターも練習した。音楽聴きながら踊った。ギャグマンガ日和おもしろい。

never young beachの明るい未来のMVを見たんだが絶対3、4年くらい前に見てそんな好きじゃないなって思った気がする。ボーカルがロン毛だったから覚えている。
今好きな音楽も昔はそこまでハマってなかったみたいなことはよくある。カネコアヤノもくるりも最初はあまりハマらなかった。何年後かにまた聞いて良いなと思うということは巡り合わせっていう感じがして良い。

逆にteto「暖かい都会から」やyogee new waves「climax night」のように一目惚れの曲も多い、これらの曲は第一印象がとても強いのでどこでどのタイミングで聞いたかもよく覚えている。前者は大学1年生の時に家の近くの公園を散歩している時に初めて聞いた、後者は今年の4月コメダ珈琲で仕事をサボりながら聞いた。

気づいたらすぐ音楽の話をしてしまう。
付かず離れず適切な距離で!

一時間後追記
働きたくない、寝れないうざすぎる、、、大覚醒ネキだ