雑多2

気づけば上司も友達もなんかみんな歩く時わざわざ歩道側を譲ってくれてらぶい

トンツカタン森本のガチ恋勢はいるのか

バレッタ欲しい

仲良い子にフッ軽だねだいすき!って言われるとえへへってなるけどさほど仲良くない人に言われるとなんやねんとなる

「なんでもするから許してください、、、!」っていうシチュエーションになったら逆立ちに挑戦してみたい

音楽は1人で楽しむべき

お風呂でBeReal開くの怖すぎる

社会人2年目にしてサボり方とか甘え方とか逃げ方とか言い訳のし方とかやっと覚えてきて私の人生が曲に追いついたという感覚がした、久しぶりに聴いたらまじで良い曲、この曲がリリースされたのは恐らく私の人生が一番楽しかったころなのであの頃を思い出すことができて嬉しい

人生普通におもろすぎる、もっとおもろいことしたい