見出し画像

満ちていたい未知停滞

自分の生きづらさをアイデンティティや個性にするのはキモいのでなるべく自重したい、それが何かおもしろにつながるなら別によいと思う!
私だけが辛いのではなくてみんなも同じ環境で生きているならみんなも大変なんだって一瞬思ったけれどふと中村佳穂の忘れっぽい天使の『「みんな同じ辛いのよ」そうやってあの子は慰めますが 私の気持ちが見えるのかい』という歌詞をふと思い出して自戒した。好きなアーティストの歌詞は私の中で全て正しい。

今はなぜかすごく穏やかな海のようなきもち、醜い感情が成仏しました。

てか今日2つアポイントがあって2つとも遅刻したんだけどお客さん2人とも焦らなくて良いよーって言ってくれて嬉しかった泣社会人でも普通に遅刻します、あとSuicaまた無くした、けれどもう要らないよそんなに無くすなら、ごめんね