同担拒否

私はそこまでアイドルにハマるような人生ではなかったんだけれどもし私がアイドルやアニメのキャラクターにはまっていたのならば確実に同担拒否になっていたと思う。
バンドのライブに行くとよく思うんだけど極端な話そのライブ会場には私とそのバンドだけが存在していればいいのであってその他大勢のファンやましてや同担は存在しなくていいし邪魔なのである。(今思ったけどお笑いライブではあんまりそんなこと思わない、拍手とか笑い声って大切だから)
この年で私はまだ逆張りが正義だと思っている節がある。(本当にこれはやめたい。素直に生きたいとは思っているのだけれど私より10個上くらいの芸人さんがまだ逆張りをしているのはとても面白くて魅力的だなと思う)
みんながみんな「大好き!生きる糧です!」とか言ってるのを見たり聞いたりするとこちらの気持ちが萎えてしまう事が多い。特にSNSとかでそういう投稿を見るとやめてくれと思う。てかもう心から大切なものはの愛情は自分の胸の内に大切にしまっておいてほしい。←この思想は100%私が悪い。
こういう変な考え方はもうそろそろ終わりにしたいです、なるべく素直に!