懐古厨

私は思い出に縋り付いてしまうタイプでありますので思い出の写真は基本的に現像するし一年前の今日は何をしていたかなとGoogleフォトを遡ったりするしその写真を見てあぁもうこの人とは一生会えないのかもしれないな泣とか久しぶりに連絡してみようかなとか思ったりします。
思い出の品とかもたくさん保存してる、友達と行ったご飯のレシートとか喫茶店のカード?とか遊園地のマップとかチェキとか切符とかチケットとか!10年以上前に行ったディズニーのチケットも出てきて懐かしい気持ちになった。
そういう思い出を意識して最近は保存するようにしてる!
今に満足していないとかは一切無いんだけど思い出があまりにもキラキラしているから戻りたくなっちゃうね