見出し画像

グルメ+ポイ活の一石二鳥スタイルで過ごす休日(子連れスタイル)

皆さんグルメは好きですか🤓⁉️

はい!!皆さん大好きですね😋実は僕も大好きですw

そんな僕の休日は家族と外食することが多いんですが、ついでにポイ活をしてます😙いや、ポイ活する為に外食しているかもしれない🤣

先に伝えると、子連れじゃない方は選べる店増えますが、子連れでも問題なく利用できます👶🏻

今回は、池袋と大塚に行きました‼️日曜もあり人で溢れてました😅

グルメ+ポイ活って言うのは、ファンくるを利用して食事をしてます🍽ファンくるとは、前の記事などにも載せてますが、覆面調査ですね。料理の盛り付けの写真、レシート、接客態度、提供スピードとアンケートに答えるだけ(少しアンケート量が多い時ありますが・・・w)

それで、食事ににかかった費用の30-50%ポイントとしてかえってきます🙄多い時は100%もある。

Instagram

ランチに利用したのはこちら💁‍♂️⬇️

kawara CAFE&DINING 池袋店

会計は3400円とかだったので、1700円で食事ができ、1700ポイント頂きこれをTポイントにサイトを経由して買えると2550円ウェルシアで20日のウェル活として買い物できます🥴これで、オムツなど買うのが我が家のルーティーン

ものすごくお得ってことです🤤

夜は大塚駅に移動

朝ベビープールもあり👶🏻子供寝かせる為にバス🚌乗って寝かせました💤もちろん親の僕らも😪

志田熟成鶏十八番

こちらもファンくるで、8000円で4000円のバックからのウェル活で6000円分のお買い物にまわせます🤡

なので、今回11400円出費してますが、

2850円で外食し、5700円ウェルシア代に先行投資、8550円を使ったことになります。ここからウェル活で、8550円分の買い物できるのでお得としか言いようがないw

そんな感じのポイ活ルーティーンでした🅿️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?