見出し画像

うどんZ

大網白里にある有名なうどん屋さんのうどんZに行ってきました。
開店前から10肉くらい並んでいて行列です。
開店後すぐに満席になり、待っているお客さんが数組いました。
メニューは豊富で何を食べるか迷いましたが、鴨肉がピンク色で美味しそうだったので、鴨うどんをたべました。
鴨の塩味が効いていて、いつもうどんには七味を入れる派なのですが、七味を入れなくても美味しくいただけました。
店主は60からこの店を始めたそうです。
そして、なんと2020年の食べログの東日本のうどんの名店100に選出されたそうです。
こういう第二の人生もいいですね。
僕はまだまだ第二の人生なんて考える状況ではありません。
今日も頑張って働こう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?