見出し画像

いいけど大変!

昨日、天気予報を見ていて「あ!明日雪降るらしい!!!」と言っていました。
やはり、その予報は正解でした。今、この記事を書いているとき、外では雪が降っています。この地域は真っ白になりました!ちょっと、先生が「仕事をしている人向けには大変だな」と言っていたのを思い出しました。
そうですね、だから、道は滑りやすくなって、動きにくいです。
外で働いている人ももちろん大変だようですね、服はちゃんと着ていなかったら、風邪をひく可能性はありますよ!そして、ネックウォーマーも要るらしい、つけないなら首が寒くなって、鼻も鼻水が出やすいです。帽子も要ります!!!耳も凍りやすいから。耳が凍っちゃったら痛いです。


そうしたら、雪が降るのを見るのは新しい経験なので、楽しくて面白いです。
多分、2~3週間経ったら、つまらなくなるかなと思います。
防寒着も買ってきました。まあ、しばらく問題ないと思います。w
みなさんも仕事を頑張って気をつけてください。お安全に!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?