見出し画像

ビックリした!

週末です。この記事は先週投稿したはずなのに、私のパソコンはエラーが出てきてばかりなので。パソコンを使うと嫌になってしまいました。イライラした。

WiFiのドライバーが消えちゃった、インタネット出来ない。

最近はよく出てきてしまいました。リスタートすれば、戻って、消えてばかりです。ところで、これはメインポイントじゃないです。すいません。

メインポイントは何?

二つあります。タイトルのように、これは私にとってとてもビックリすることです!
先週の水曜日に、CoEに係るメールを受信しました!プライバシーなので、スクリーンショットを表示できないのですいません。けど、「このようなメールを受信したら、意味はもうすぐ日本へ行くだろう?」と思います。
もともと、私の先生聞いて、スパムとしてかの可能性があるから。でも、確認した後、これはスパムじゃない、よかったです。
そして、先週も自分のJLPTの証明書も受信しました。考えたら、もう1年以上日本語を真剣に勉強しましたね。去年の12月にJLPTの試験を受け取って、受かって、本当に嬉しくて良かったですね。

N3の証明書

でも、これは終わりじゃない!合格しても、日本語がまだ上手にならないと感じています。特に、私の会話も練習のが要ります。
ところで、これは私だけの努力でなく、みなさんのおかげです。ありがとうございます。
とにかく、私はいつも頑張って、最後まであきらめない!
また来週!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?