見出し画像

米テキサス州で竜巻被害3人死亡 3つの竜巻が襲撃か『記事まとめ30番目』

タイトル

今回はTODAIニュースを読みました。タイトルは「米テキサス州で竜巻被害3人死亡 3つの竜巻が襲撃か」です。

内容

テキサス州のペリートンで15日にいくつかの竜巻たつまきが発生ました。30むね倒壊とうかい損傷そんしょうの被害を受けました。3つ以上の竜巻のせいで、少なくとも3にんが死亡して、数十人がけがをしました。まだ生きている人がいる可能性があるので、救急隊員はがれきの下にいる人を捜索して続けています。その上、テキサス州と隣のオクラホマ州では停電してしまいました。

感想

政府は考えすぎても始まらなくて、すぐに助けをあげたほうがいいです。
できれば、私も被害者を助けたいつもりです。まるでスーパーマンのように、あそこに飛んで、被害者を捜索することができますが。遠すぎたので助けられませんでした。

まとめ

タイトル : 「米テキサス州で竜巻被害3人死亡 3つの竜巻が襲撃か
内容   : テキサス州のペリートンで15日にいくつかの竜巻たつまきが発生ました。少なくとも3にんが死亡して、数十人がけがをして、建物も倒壊とうかいしました。
感想   : できれば、私も被害者を助けようと思います。まるでスーパーマンのように、あそこに飛んで、被害者を捜索することができますが、遠すぎたので助けられませんでした。

これは、自分でまとめを作って書きました。何か間違いがあれば教えてくださいね、最後まで読んでくれてありがとうございます。 (^o^)v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?