リマギンガおねえちゃん

おねおねおねおねおねえちゃん

おねえちゃん

おねえちゃん

おねえちゃん

デパス飲んだせいか?それとも元からなのかな?やけに目の前が遠く見えるというか、なんかこれはOD体験者だからわかるんだけどラリラリモードになっているなという感じ

離人症かな わからない 寒気がある

睡眠補給さんはめちゃめちゃかわよいメンヘラだけど、私はガチモンのお病気のひとなので………

おねおねおねおねおねえちゃん

疲れた

ころにゃ騒ぎをどうでもよくなりはじめたので、おともだちのおうちにいきました

眼圧上がってんのかな 目の前が滲んで見える

寒い

あーだめだ だめだな…

今日はもう寝よう

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?