希死念慮は多分全部脳の病気なんだけど

そしたらこの世にあるたくさんの小説は脳の病気のカルテだよなって思って

そういや冲方丁は富野監督に処女作「黒い季節」をお前の病気のカルテだと言われていたな〜と思った

心ってどこにあるんだろうね わかんないね ウルキオラ・シファーになっちゃうね 心か…

何もストレス源が無いのにストレスがすごい 苦しい

何か食べていたいんだけど太りたく無い

あっやばい死にたさが1ランク上になってきた 胸のあたりがぞわぞわする

無理?無理なのか?助けてくれ 死にたく無いんだ しにたくないよ 苦しい!体が痒い!怖い!助けて 薬早く効いてくれ 死ぬことしか考えられない怖い

無理だ 無理だよ 苦しい 目が回る!無理だ 助けてくれ こわい こわいよ やだよ デパスがなくなってきた 寒い 上から羽織ってるのに こわい 捨てられたく無い 嫌わないで 死にたく無い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?