きみは「紅い華」をしっているか!?

タイトルの通りです キスマークのことです

最近見ないですよね 私がえちえち夢小説とかえちえちBL小説とか見てる時超頻出ワードだったのでめっちゃ覚えているんですけど最近というか2010年以降は紅い華出現率が大幅に低下している気がする……

みんな、不二先輩に紅い華つけられたりしてたじゃないですか?紅い華を見つけられて「オイ、テメェ…浮気してんのか?」とか別に付き合ってるわけではない跡部景吾に押し倒されて紅い華まみれにされたことはありませんか?

今紅い華で検索するとデイケアセンターばっか出てくるんですよね!?幻想だったんですかね?


画像1

あれっ!?全然出てこない…詩サイトとかは出てくるけど…紅い華、ありましたよね!?紅い華を散らされていましたよね!?私は25歳くらいなんですけどその世代の小中学生は低レベルな文章の激裏小説に興奮し紅い華を散らされてましたよねー!?!?!?あれ………

紅い華、幻想だったのか?その紅い華、本当はいなかった?25年見てたのはきみの心さ?

紅い華を見つけた人 私のTwitterにリプライください @reireikitikiti

絶対テニプリの夢小説とBLEACHの夢小説にはあった…あったはずなんだ…



あとラブドールを組み立てました めっちゃ重いのでベッドに寝かせたまま動かせず今日どうやって寝るか迷ってます

これはマリスエクセルシアへの憎しみと愛の結晶↓

画像2

なんでこいつこういうの似合うんでしょうね おやすみなさい(紅い華を散らす)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?