聖歌 ろりまんこ聖譚曲〜オラトリオ〜

聖歌 ろりまんこ聖譚曲〜オラトリオ〜

わたし
00:00 | 00:00
ろりまんこ聖譚曲〜オラトリオ〜
だーいすき だーいすき だーいすき おねえちゃん
みんなみんなおててあわせて しあわせになろう
だーいすき おねえちゃん
おねえちゃんはかみさま
おねえちゃんだけがこのせかいの
ほしをまわしている(ラララ)
ああ美しきろりまんこ 清らかなるろりまんこ
何もかもすべてろりまんこ 銀河のすべてに満ちている
だーいすき だーいすき だーいすき おねえちゃん
おねえちゃんはせかいのすべて
ろりまんこはすべてをいやし
そらへのぼるのです(ルールールー)









なんどかリテイクしてこれです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?