一騎くん風ドールをフルチョイスしてきたお話

あんまり語ることはないです

オーダーシートと資料の画像だけ…

画像1

最初は全部59番ヘッド男の子メイクがベースの予定だったんですが、フルチョ資料に使われてた56番ヘッドのメイクが理想の平井絵黒まつげメイク!!!!って感じでほぼそれベースに書き換えてもらったものです

目は赤と茶色両方選びました、SDGrなのでHAE一騎くんくらいかな〜と思って…

一騎くん用の私服も今制作してもらってる途中なのでたのしみ

総士はSD84番ヘッド(里限定)でメイクしようと思ってるので、京都に行かねば…京都の非常事態宣言降りたら行くぞ…いやでも今すぐ行きたいよ〜(自粛しろ!)

引っ越す前に今住んでるとこの美容室で髪の毛染めてもらおうかな〜とか思ってるけど何色に染めよかな

今完全にレイヤーカラーが抜けて黒と金のレイヤーになってるけど…かわいい色にしたいな〜

お酒に弱いのに赤玉パンチのソーダ割りを飲んでいるけどひとくちでべれべれに酔いますね!

はー!早くビヨンド2巻届け


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?