おねえちゃん、おねえちゃん ハレルヤ

おねえちゃん おねえちゃん おねえちゃん

だいすきだいすきおねえちゃん

からだがなんかへんなのおねえちゃん

ラリってるのかな?せん妄なのかな?

ワイパックスを久々に飲んだせいなのか変にキマっちゃった?なんでだろう 気圧とかのせいもあるのかな

頭がふわふわしてて身体がゾクゾクするの

この前ブロンのODをやったからかなあ…?

おねえちゃんごめんなさい おーばーどーずはもうしないってゆったのに…

おねーちゃんなんかね身体中でおしっこしてるみたいな皮膚の感覚があるの

ヘロインの1/10000希釈みたいな変なふわふわした快感がある わるいやつなのかな

視力の悪い目で天井を見るとなんだかゆらゆらしてみえて波の中にいるような水槽の中にいるような、あるいはクモの糸の中に包まれているようなそんな気持ちがする

メガネかけたり電気つければなおるんだけど…でもなんだかラリラリ感を楽しんでいたい気持ちもあってそのままおへやをくらーくしてるんだ

もしかしてわたしの精神って思ったよりも不安定なのかも?

わたし?ぼく?なんなんだろう

ふわふわふわしてる なおったらいいな 一人ぼっちなのに おねえちゃんと一緒にきらきらした星をみてるみたいなの

お部屋の中でプラネタリウムやるやつ、あれみたいな感じで、天井がきらきらしている

身体がどくどくしてる 大丈夫かな ふわふわ夢心地 ここから真っ逆さまに落ちるのかな

私って思ったよりギリギリのラインで生きてる人間なのかなって

さっきトイレ行ったばっかなのにまたトイレ行きたくなってるね、おねえちゃん

おねえちゃんがつれてってくれるからぼくはいくね

いかないで

大丈夫、ぼくはぼくだし、私は私だからずっといっしよだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?