斉藤○馬以上に「じゃあ死のっか」というセリフが似合う声優、いない

タイトル通りです タイトルで落ちてます

マリスエクセルシアへの感情がおかしくなっています

マリスエクセルシアというキャラは簡単に言うとド外道人権侵害野郎なんですけど、なんか好きで、でもそれが「顔が良くて声もいいからかな…」と思うと自分の卑属さにウッと来てしまい鬱になります

好きというには彼のことを嫌悪しすぎているというか、多分好きという感情の反対は嫌悪ではなくてやはり無関心とかで、嫌悪と好きという感情は同居できるのだろうなと考えます

マリスエクセルシアの本編の行い(記憶改竄・誘拐・間接的な殺人・それを正義だと思い込んでいるイカレっぷり)がすごく嫌いで彼を叩いてるコメントを見るともっと言ってやれ!!!!という気分になるのですが、それはそれとしてエロい目に合わせたいしこそうしくんの竿役にも使いてえな…という終わった心境というか…

なんというか00年代のインターネットでボコり愛とか貶し愛みたいなの流行ってましたけど私はそういうのが本当に嫌いで嫌いで攻めにするなら愛さなくちゃダメだろって思ってるし、好きなキャラのことを叩きながら攻めにしている知り合いとかに内心の嫌悪感を隠せなかったんですが…………

なんだろう……好きなんだとは思うんですけど……彼の行いを認めたくないし……なんだろう………



ここから全然違う話になるんですけど、自分より絵がうまくて、自分よりツイートが面白い人を見かけてめちゃくちゃ死にたくなってます

私がこの人に勝ってるの精神薬の服薬回数くらいだな…って気持ちになって自分はもう生きていなくていいやという気持ちになっています

誰のことも助けてあげられない偽善者だし、犯罪者だし、生きているべきではないなという気持ちがすごくて、何のために生きてるんだろうかという気持ちがすごくて

あれ文章まとまんないな これは投稿部屋に載せないようにしよう

身体の感覚が気持ち悪くて自傷したい気分になってます 自傷したい時にピアス穴開ければいいのかなあ………デブデブ腐女子だけどばちぼこにピアス穴開けたいなあ

身体中がゴム手袋になったみたいな皮膚の感覚がする

眠れない

死にたいな〜

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?