身長180cmくらいになってる闇遊戯

家の中を掃除している際に過去にハマっていたあらゆるジャンルの同人誌が出てきました

主にガンダム種運命のレイザバレルちゃん系の薄い本がどさっと出てきたんですが、それと闇遊戯×海馬の同人誌が何冊か出てきました

読み手側だけだった昔とは違って今見ると「この人アナログでこれ描いてんのすごすぎない?」とかそう言う目で見てしまうんですが

面白いな〜と思ったのは公式で身長153cmの遊戯と身長186cmの海馬社長の身長の概念がすごいことになっていることというか、縮んだり伸びたりすごいので萌えながら笑ってしまいました

確かにDMだと表遊戯より意図的にデカく描かれてはいるんですけどね闇遊戯 闇遊戯はかわいいよな〜 攻めとして好きだけど今見ると可愛く見える…特にDMの闇遊戯はかわいそうなのでかわいい

身長170cmくらいに縮んだ海馬社長と身長165cmくらいの闇遊戯のカプも好きですし身長180cmくらいある遊戯と身長186cmの社長もかわいいですね

そういや今思ったんですけどBEYONDの一騎が175cmと公称されたのに未だに1914の一総はちっこい総士をイメージしてしまう…

こそうしくんは公式がちびちびのロリロリなのでよろしくお願いしますね!(この子もなんか美羽ちゃんと並ぶと150cmくらいに縮んで見えるんだよな…)

今めっちゃ脳が躁の方に寄ってるんですがこの状態で劇場版ウテナの「蘇れ!無窮の歴史中世よ」を聴いてるんですが脳がおかしくなりますね ニコニコかどっかで「ハイセンスぴちがいアニメ」と呼ばれていたのが印象的すぎるんだよな、ウテナ…

そういや私闇遊戯のちんぽの大きさ考えたことないですね…表の時は包茎だけど突然ムキムキバッキバキになんのかな…こわ…中学〜高校の時は好きなBL二次創作のちんぽのことを考えていなかったと思うとゾっとする、、、どういう思考で恋愛を妄想していた?(今の方が異常者だよ)

う〜ん DM海馬瀬人はズル剥けマッチョだけど原作海馬瀬人は包茎がいいなぁ〜〜………ちっさそうだもん 劇場版はプロテインとか絶対飲んでるけどちんちんはずっと萎えチンでアテムと決闘する時しか勃たないよ

いつのまにこんな下ネタおばさんになってしまったんだ…?鬼滅の刃でちんぽの形妄想している若い子とかいないのかな…

(検索した)

画像1

蒼穹のちんぽ


もうこんな世界は終わりです オワオワリ 超時空美少年ロリメイドこそうしでシコってねようね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?