見出し画像

実はジョージア好きのおばあちゃんから

こんにちは!

かわいいショップ店主です💦

この度こちらでブログを書くことになりました!


今回は初めてということもあり、

このショップがどうやって出来たのか?

きっかけは何だったのかを知ることで、


なんだかみんなに自慢したくなるような

そんなエピソードを綴って行きたいと思います😊


2020年11月に、あるジョージア好きの

おばあちゃん(個人的にはおばちゃん)の投稿で


これだ!!

って思ったのがジョージアのかわいい靴下だったんです。


画像1

(2020/12/2)

自分自身も欲しかったですし、何よりジョージア好きの日本の方々へなんとかお届けしたい!!


そういった気持が強かったです。


今ではこちらの写真を投稿された方とも交流ができて、

ほんとに楽しい日々を送っております。


そんな初々しいワクワク心から始まった

ジョージアをたくさんの方へ知ってもらう活動が

始まったのです・・・。


かわいいショップ店主より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?