見出し画像

Top Up Game

みなさん、こんにちは。


今の時代はたくさん新しいゲームが出ています。ゲームをする人も多いです。そして、ゲームをする人はほとんど若者です。ゲームの中には無料なアイテムと買うアイテムがあります。その買うアイテムはインターネットで買えるし、コンビ二でも買えます。これはトップアップと言います。コンビ二でパンを買うたびに、レジにいる学生が好きなゲームのためにゲームの物をトップアップします。私は「この人はどこからお金をもらうのだろう?。まだ仕事していません。両親からお金をもらうの?」と考えます。

GoogleではたくさんゲームのトップアップするのWebsiteがあります。たとえばこれです。

インドネシアにあるゲームのwebsite

この中にいろいろな種類のゲームがあります。人気があるゲームだと思います。インドネシアではこのようなゲームが主によくプレイします。

値段のリスト

このリストにある値段は高いと思います。実はもっと安い値段ともっと高い値段があります。この写真は中ぐらいの値段です。ゲームをよくプレイして、そのたびにトップアップしたら、貧乏になるものです。お金をちゃんと使いましょう。お金で無駄なことをしない方がいいと思います。未来のためにお金を貯金しましょう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?