推しの記念日☆ツイで初リミット受けた!

浮所くんの誕生日にトレンド上位5位目標✨
(スマホ画面で5位まで。それ以下スクロールだから)

でバン覚悟でやろう🧡
0:40頃までは普通に気持ちよくRTいいね❤や呟いたりしてたのが!!
RT❌呟き送信エラー、、
いいね❤のみできる💦
(シャドバンチェックではNGなし)

悔しい6位!
それでも平日月曜日深夜、みんな頑張った🔥
#️⃣浮所飛貴誕生祭
のトレンド6位✨
#️⃣浮所くんはトレンド11位

トレンド分散してるのがちょっと悔しいなーだけど!


あとで私がググッて知った⬇のツイルール!!

やはり一時的にリプや新規の投稿してても極端に多いと規制かけられたと。
いい勉強になったので💦

60分に60コ予約ツイ入れ放置は問題ないが、
そこをベースにRTも呟いたカウントになるので
「気持ち入るが!あまりたくさんやらない」
「サブ垢にたくさんの予約ツイ/RT」
「本アカはたくさんせずにオンタイムで呟く用」

と次があったら棲み分けして検討してみようと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?