見出し画像

サイレンスオレ

8月がもうすぐですね〜✨

色々と転換するという噂だけど。

どうなんだろうね〜。

それに向けてか、自分のモチベーションも良い感じになりつつあります♪


また今日の朝、ひとつひらめきというか、悟ることができました。

これからの展望が整理されてきました。

ここ数日のやるきのでなさと、無価値感にもがいて。

昨晩引いた一枚引きでは、大アルカナのサイレンス(沈黙)でした。

外側の不安ではなく、内側にある静けさを感じるとのことです♪


風呂へぇってもういっちょやったろう✨


明日ミカクニンブッタイ 公園編 EP05アップできるぞ〜🔥

たろうくんのその後はどうなるのでしょうか?!

お茶をカジュアルに体感してもらえるセッション型のサービス「りやすめ」を始めようと思っていますのでそちらで使用させていただきます♪