見出し画像

やどかりさんま

いや〜

ヤドカリも慣れないもんだよっ〜


今住んでる家の近くに、製麺所の傍らで、麺を小売してくれるお店があって

コスパ最高で♪

結構気に入ってたからここんところ通ってたんやけど

先日、今日で恐らく引越し前だし、一旦最後になるなーって思いながら

買いに行ったら、おいちゃんが「いつもありがとう。またよろしくねっ」って言ってくれて✨

あうてぃって感じ(´;ω;`)


最近色々と感じさせることとして、すごい関西弁というか、THE大阪!!

ってことを無意識に、最確認していたと思う。


軽く言えば、たいしたことないけど、やっぱり大阪人じゃなくなるのは

寂しい部分はないことないよー♪


うんっ味わおう!!


あした奈良県民になるぞ〜✨

New〜♪

お茶をカジュアルに体感してもらえるセッション型のサービス「りやすめ」を始めようと思っていますのでそちらで使用させていただきます♪