見出し画像

成功へのサイン?!

肉痛いたすぎます。。w

今日も部屋を整えて、とうとう奈良だな〜って新鮮さを味わいながら作業完了♪

パソコン開けば、いつも通りのやり取りで、不思議ですね✨

夜ごはん食べながらも、最近目につくYoutubeをみていると。


まさしく数日前からの自分の感情のことでした。

ネタバレ↓



「孤独」を感じろだそうです。

まさしく、状況の流れ的にも似ています。


まぁ。

いまさら寂しくてどうしようもない〜なんてことにはならないにしても

つくづく孤独だよな〜とは感じていました。

同時に、やはり新境地へ向かっている実感もあります♪


あっもひとつ記事あげよっ♪

お茶をカジュアルに体感してもらえるセッション型のサービス「りやすめ」を始めようと思っていますのでそちらで使用させていただきます♪