♪~(´ε` )ふゅ〜

7月に入りはや1週間たとうとしている😀

立て込んでいるなか、なかなか慌ただしさもあり

依頼されている仕事も流れにのり順調にこなせてはいる。


ただ裏腹に、気持ちはどこかあせりなのか!?なんとも言えない心境。

昔から自分の気持ちが平均化することはなかったと思う。

どこか月の満ち欠けにも比例するような感覚もあり

自分ではどうもできないのかなと考えることも♪


やるせない感じで

最近良く出るメッセージが。

「ガイダンス」うちなる声

(自分のこのモヤモヤかな?!)をスルーしないで。

「顕在意識ではあまりやりたくないこと」

「したいけれど自信がなくて躊躇している」

まさしくこのどっちつかずが現在の心境はあてはまるのかな。


こんなときの第一歩は、

どちらも優先するのではなくて

何でも良いから「楽しいと思えることをする。」


今ぴんとくるのは、新居の縁側っぽいところに

緑を加えるのを考えるのが一番わくわく♪


その先に、いまはしたいけれど躊躇していることが延長線上にあることも

潜在意識が一番ようわかっとるようだ。

お茶をカジュアルに体感してもらえるセッション型のサービス「りやすめ」を始めようと思っていますのでそちらで使用させていただきます♪