ハリーポッタースタジオツアーズ

旧としまえん
としまえんと言えば俺たちにとってコスプレのロケーションなわけですが
名残惜しくもそれとお別れしつつ、その地に聳え立ったホグワーツに行ってきたよ。
ここから先はネタバレになるので今後ハリポタ見るよとか行くよとかっていう人は注意してな


各国歴代ポスター、初代なつかす~~!!
食堂!!!
セブたゃ~~~~
動く階段。本当に動いてた。肖像画も。
クソダサセーター
本当に撮影に使われたゴブレットらしい
オリジナルデスイーターが作れる!!!
一番に私を誘うことね!!!!!!!!
あの女がよお
秘密の部屋の車愛おしいんだよな
守護霊!!!みて!!!!可愛い
ハグリッド小屋
バタービア美味かった
まだちっちぇぇときの3人
あの廊下
愉快なダーズリー家
愉快なダーズリー家②
9と3/4


ファンタビのオタクもたのしめる
ギィィィィェェェェェェァァァァァァ
ドビー可愛い
ダイアゴン横丁
双子ーーー!!!手長足長
ニュート♥️
家系図のグッズ展開豊富で草
ホグワーツ!!!
ランダムで当てたセブ!、!運命


めちゃ楽しかった!!たぶん映画見てれば見てるほど面白いし感動する
アトラクションというか展示会みたいなかんじ?映画製作の現場を知るみたいなかんじ。
母が映画ハリポタオタクなので今度連れていこうと思います。








おまけ

うまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?