見出し画像

星くずレイソル応援記#5〜今年も星川とともに〜

お久しぶりです。

いわです。

最近忙しさもあり、なかなか更新できませんでした…。

さて、更新が止まってる間、待ちに待った「にじJ1クラブコラボ」(以下にじJ1)の、柏レイソルのコラボライバーが発表されました!

去年は星川サラさんでしたが今年は誰になるのか…。
緊張して、配信を見れず、アーカイブで視聴。
結果は…

今年も星川サラさん🌟でした!

去年のにじJ1グッズ

正直ホッとしてます。
昨年のコラボから、私のTwitter(@iwa_sol)では #星くずレイソル応援記 をやってきてましたので、ライバーが変わったらこの活動どうしようと思ってましたから…。

また、今年のにじJ1はスタジアムイベントやくじ以外のグッズなど昨年よりパワーアップしてるので楽みです。

昨年はグッズだけで終わってしまった星川サラさんとのこのコラボ。

今年こそは、お互いに盛り上がることを期待してます…!

個人的にはコラボスタジアムグルメがあったら面白いなと思ってます。
せっかくスタジアムまで来るからには美味しいもの食べたり飲んだりしたいですからね。

最後に、ぼく自身このコラボは本当に楽しみにしてました。にじJ1を盛り上げるためにも、色々やっていきますので、楽しみに?しててください!

また、このコラボにあたって知りたいことがあれば、ぼくで良ければ可能な限りなんでもお答えします!

コラボの絆で、ともに歩んでいきましょう!

ではまた、次の#星くずレイソル応援記にて会いましょう!
ここまでお読み下さり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?