見出し画像

ぶっちゃけTalkやばすぎた!予防接種インスタライブ!

【重要】動画アップロードし直しました!購入できるようになっております!よろしくお願いします♡

予防接種について調べていると、
GHQ....
出産、教育、粉ミルク、医療、
私の違和感全部繋がってきちゃったこと🙄
お話ししています!

予防接種インスタライブで話したのですが、
当然、表には残せないので🤣🤣


ぶっちゃけ話をたくさんさせてもらったのですが、

インスタライブ過去最高の視聴者数でした!!
嬉しい〜!!

実は動画録画を試しにやってみていたのですが、
成功していたので、オンラインサロンののコンテンツにします🧡

なんですが、、、
私の曜日間違いで記載してしまったために🤣
見れなかったというお声を数名いただいたので、
全体配信は流石にヤバい、やばすぎる内容なので、、、ワンコインで販売することにしました!!!!

なかなかの反響で、DMもいただいたので
嬉しいので載せちゃいます🤍

どんな選択も正解!納得いく決断を😆


爆笑とか嬉しすぎる!ぜひ遊びにきてーーー🧡🧡🧡


ぜひ!声かけてください!嬉しい!

こちらこそ!リクエストありがとう♡


ほんとにほんとに、お母さんが学ぶしかないんですー😭😭

なんで、今こんな世の中になってしまってるのか?予防接種からぶっちゃけトーク繰り広げられておりますので、ぜひ見てほしいです。


最後に、キャラ最高と言われて嬉しくてスクショ🤣

予防接種の、ライブなのにどんなライブなんだ?!って感じなのですが笑

見たいな〜と思われた方は
ワンコイン500円で見れるようにしました!!

方法は2つ用意しまして、

shopから課金して見る
※送料はもちろんかからないです♡


もしくは、こちら下の有料記事
ワンコイン500円課金で見れます↓↓↓


※オンラインサロン入る予定の方は、11月末までお待ちください🧡募集再開します!
サロン内で無料で見れますので!!🥰

ここから先は

224字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?