見出し画像

【たなー】オススメ_034 寒いを乗り越えたい

 こんにちは。もう冬ですね。
私は冬が苦手。寒いと身体が縮こまり、硬く凝ってしまいます。すると、うつが重くなる。身体がとにかく重く怠い。心も余裕がなくなり、なんだか暗い気分になっちゃう。

 ということで、大好きなお菓子を買い込みました。

お菓子

 その中でも特にハマっているのが、ミーノというお菓子。豆を揚げたお菓子です。たんぱく質も取れるし、すんごく美味しいのです。おつまみなんかにも良さそう。小さいけど、ポテチより高いので、少し高級ですが、健康を考えれば良いのです。健康なんか考えなくても美味しいから是非買いましょう。

ミーノ

 オススメでした。

 もう一つ、身体がしんどいときにオススメなのはマッサージ!昨日整骨院に行ったら身体もほぐれて楽になったし、こころも軽くなりました。ちょっと図書館によってから帰ろうかなという元気もでました。

 以上オススメでした。